SSブログ

山男に惚れるなよ(*´ω`*) (その4) [やすゆき散歩]

さぁ、最終章となりました。

もっち~です、どうも(*'ω'*)


雷鳴が遠くで鳴っているので早々に下山の

やすゆきくん御一行様。(((((((((ヽ(゚д゚)!

まだまだあります、なぞオブジェ!

今度は「耳」です。
IMG_4912.jpg

地獄耳のやすゆきくんが更に地獄耳になってしまうのでしょうか?"(-""-)"

立て続けに「意」
IMG_4913.jpg

「身」
IMG_4914.jpg

「目」
IMG_4915.jpg

もう健康に事欠きません(w)

高尾山といえば天狗が有名らしいです。

同じキメポーズ(`・ω・´)キリッ
IMG_4916.jpg
IMG_4917.jpg

周りの登山客に笑われてたのはナイショです。

途中には仏の教えを説く看板。
IMG_4918.jpg

さすがにこれができたら、悟りの境地です。( ̄▽ ̄)

やっとケーブルカーの駅に着き一安心です。
IMG_4921.jpg

駅の看板に標高がついてるのは気が付きませんでした。
IMG_4920.jpg

待つこと5分・・・

帰りのケーブルカーがやってきました♪
IMG_4924.jpg

車内は満員御礼、蒸し風呂カオス状態でした(;´Д`)”
IMG_4929.jpg

蒸し風呂から解放されて、清滝駅に

ここの標高が201ⅿなのは驚きです(;・∀・)
IMG_4931.jpg

なんせ我が家は海抜数メートルのエリアですから

高層ビル一つ分の標高ですね。

やすゆきくんいわく、「暑かった~」ヽ(;´ω`)ノ
IMG_4932.jpg

やっとこさ登山も終えて駅前で一息です。
IMG_4934.jpg

やすゆきくん高尾山ってそんなに
重装備で登るものなの?(; ・`д・´)

今回は
・一デジ1台
・レンズ3本
・お弁当用パン
・500mlドリンク×2本
・寒さ対策のパーカー
・タオル
・折りたたみ傘

準備した割にはそれ程活躍しなかったですが、

「備えあれば憂いなし」

登山はこれにつきます。

皆さんも気軽にできる高尾山登山、いかがですか?

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。