SSブログ

山男に惚れるなよ(*´ω`*) (その3) [やすゆき散歩]

いよいよ登山も佳境に入ってきました。

もっち~です、どうも(´・ω・`)


さぁ、ここからが本当にきつい登山道

石段を見るだけでくらくらします((+_+))
IMG_4894.jpg

最初の石段を登りきったら神社(?)があり

お約束の煙を浴びるやすゆきくん(*´ω`*)
IMG_4897.jpg

念入りに頭を燻して(w)いたので、

「これで、東大も狙えるわ(`・ω・´)キリッ」

と、やすゆきくん

さらにまた願掛けをするやすゆきくん
IMG_4898.jpg

また世界征服祈願をしているのでしょうか?

さっき石段を登ったと思ったら、また石段・・・
IMG_4900.jpg

やすゆきくんを抱えてと一緒に登るのは結構きついです(;´Д`)ハァハァ

登っていくとまたありました!

今度は「鼻」のようです。
IMG_4902.jpg

その先には・・・

あれっ?また「意」が出現です!
IMG_4903.jpg

そんなこんなで、ここから40分くらい登ったら山頂でした。

いや絶景(ガスって見えませんが(;´∀`))
IMG_4904.jpg
IMG_4908.jpg

ようやく山頂についてホッとするやすゆきくん
IMG_4906.jpg

「いや~絶景かな♪」
IMG_4909.jpg

やすゆきくんが何やら発見したようです!
IMG_4910.jpg

たぶん山頂のしるしでしょう・・・?

山頂付近には野百合が綺麗に咲いてました。
IMG_4911.jpg

山頂にたどり着いた時には遠くで雷鳴の音が聞こえてきたので

ついた早々に下山準備のやすゆきくん御一行様。

果たして無事に下山できるのか?

次号に続く・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。