SSブログ

山男に惚れるなよ(*´ω`*) (その2) [やすゆき散歩]

登山は進むよどこまでも・・・

もっち~です、どうも(´・ω・`)


さて、前回はケーブルカーに乗って高尾山駅
到着したやすゆきくん御一行様。

何を勘違いしたか、もう登頂気分でドヤ顔を決めた
ところまでのご報告でした。ヽ(`・ω・´)ノ

ここからが登山の本番です。

登っていくと大きな杉の木に遭遇。

さっそく登ろうと試みますが、やすゆきくんじゃとても

登れないようでした。
IMG_4875.jpg

たこ杉っていうらしいです。

そのすぐそばには、触るとご利益がありそうな引っ張りダコがあり

やすゆきくんもそのご利益をあずかろうと果敢にアタック!
IMG_4878.jpg

全身でおさわりしたので、ご利益バッチリです!

その先には車を回すとその部位に何かいいこと(?)がありそうな

オブジェが点在しています。

とにかくご利益のやすゆきくん。
IMG_4879.jpg

健康には事欠かなそうです(w)

東京ととはいえ、山の中。

野生のサルが出るのでしょうか?
IMG_4880.jpg

やすゆきくんいわく、

「お菓子だったら僕が引き受けるよ♪(*´ω`*)」

とのこと。

走行しながらググイと登っていくやすゆきくん
IMG_4881.jpg

最初の山門らしきところまでやっとたどり着きました。
IMG_4882.jpg

ググイと登っていくけれど、休憩が多い(?)やすゆきくん
IMG_4884.jpg

オブジェととにかく写りたがりです。
IMG_4885.jpg

ググイとまだまだ上ります。
IMG_4886.jpg

やすゆきくん、モモンガだったっけ?
IMG_4887.jpg

またググイと登ると立派な山門が
IMG_4888.jpg

山門の石階段を登ると又ありました!
IMG_4890.jpg

こんどは「意」と彫ってありますが、これは

意志薄弱なもっち~さんが触っとくべきオブジェ・・・

よ~っく、車回したのはナイショです。  |ω・)

その先には潜ると願いが叶う(?)輪が!

やすゆきくんも願い事があるようで
IMG_4891.jpg

「エイッ!」
IMG_4892.jpg

「たーっ!ヽ(`・ω・´)ノ」
IMG_4893.jpg

って潜ってました。

やすゆきくんいわく

世界征服、祈願した(`・ω・´)キリッ」

とのこと・・・(; ・`д・´)

彼は本気のようです(w)

そんなこんなで、まだまだ登山は続きます。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。