SSブログ

気になるアイツ (;´∀`) [日常の出来事]

共有PCで作業していて、後輩に

「やりかけのエクセルあるから絶対に消すなよ!」(`・ω・´)

って言ったにもかかわらず、ダチョウ倶楽部のフリように

きれいさっぱり消去されたもっち~です、どうも(´・ω・`)



先日のバーゲンで買ったワインを開けるにあたって

栓抜きが必要となり、ついにアイツの出番がやってきました。

その名も”ボビーZ” Σ(゚Д゚)
IMG_5455.jpg
IMG_5456.jpg
IMG_5457.jpg

もう、先っちょしかピントが合いません(゚д゚)!
IMG_5458.jpg

いざ、コルク抜きです!
IMG_5459.jpg

まずはズブリ!
IMG_5460.jpg

ヒーハー!
IMG_5461.jpg

この笑顔には狂気しか感じられません(´゚д゚`)
IMG_5462.jpg

まだまだ活躍の場が広がりそうな”ボビーZ”です|д゚)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーゲンの魅力 |д゚)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。