SSブログ

バーゲンの魅力 |д゚) [美味しい食べ物]

お盆や年末でもないのにビックサイト

逝ってきたもっち~です、どうも(*´ω`*)


先月、とあるバーゲンでいろいろ買い込んでしまいました。

それをやすゆきくんに見つかってしまい、現場検証開始です。
IMG_5434.jpg

まず見つかってしまったのは

松本楼のレトルトカレーですね。
IMG_5436.jpg

「とってもおいしいからワイが食べるで~」とやすゆきくん

お次は缶詰のふぐですねΣ(゚Д゚)
IMG_5437.jpg

これもワイがいただくで~|д゚)

次が変り種、ねぎ鯖缶詰!(゚д゚)!
IMG_5439.jpg

「また微妙なもん、こうてきたな」と捨て台詞( `ー´)ノ

まだまだ缶詰は続きます。

今度は牛タンの缶詰?
IMG_5442.jpg

「もちろんワイのつまみやで~」

次も牛、牛すね肉のジャーキー缶詰ですね(*´ω`*)
IMG_5443.jpg

「そんなに牛が好きなんか?」

もちろんやすゆきくんのポッケにボッシュートですΣ(゚Д゚)

最後に白ワインが見つかってしまいました・・・(´・ω・`)
IMG_5440.jpg

「今晩はこれで決まりやな♪」とやすゆきくん(*´ω`*)

やすゆきくんにお許しをいただいてねぎ鯖とふぐの缶詰を

食すことしました(*´ω`*)
IMG_5445.jpg

開けた感じはそっけないですね・・・(´・ω・`)
IMG_5446.jpg
IMG_5448.jpg
IMG_5450.jpg

魚焼きグリルでひと焼してみました(`・ω・´)
IMG_5451.jpg
IMG_5453.jpgIMG_5454.jpg

焼き目がついていい感じです(^^♪

「このひと手間が大事なんやで~」とやすゆきくん談(´゚д゚`)

バーゲンってス・テ・キ♪(*´ω`*)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。