SSブログ

今年は手ごわそうだぜ!(; ・`д・´) [カエル]

通勤のバスで新車に当たった時は思いっきり

深呼吸しているもっち~です、どうも(*´▽`*)


早いものでもう節分

お店でも節分ディスプレイが目につきますね・・・(゚Д゚)
20150121_002.jpg

ってパンダがオニパン履いてるし・・・Σ(゚Д゚)

そんなパンダに触発されて我が家も

オニ退治の季節となりました。

オニ襲来です!(゚д゚)!
IMG_5476.jpg

今年のオニは一筋縄ではいかないようです・・・(`・ω・´)

向かって左
IMG_5480.jpg

な~んか、限定っぽい雰囲気がします。

こいつは何とかなりそうです(`・ω・´)

向かって右
IMG_5481.jpg

自分はオニじゃないアピールしてますが、

絶対オニでしょう(゚д゚)

そして、真ん中のアイツ!
IMG_5482.jpg

どう見ても手ごわいオニですΣ(゚Д゚)

兎に角、ピクスル君にオニ退治してもらいます(`・ω・´)
IMG_5477.jpg

さぁ、オニ退治の時間です(*´ω`)
IMG_5475.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いよ届けおいしい成分(*´ω`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。