SSブログ

気分はサムアックス [日常の出来事]

昨日の飲みで突然、「もっち~さん、あの人に似てるんだよね~」

と言われて、最終的には「加瀬 亮」に着地して(゚д゚)!となった

もっち~です、どうも(´・ω・`)

ほんとはキムタク似なんですけどね・・・|д゚)ボソッ


普段使いの腕時計がシック過ぎてもうちょっとハードな

イメージの腕時計がほしいなぁと思って数年・・・(´・ω・`)

アニエスはお洒落だけどカジュアルにはちょっと・・・
IMG_5463.jpg

IMG_5464.jpg

スッキリしたデザイン
IMG_5465.jpg


そんなある日、海外ドラマのバーンノーティスに出演している

元海兵隊のサムアックスがしているルミノックスが気になって

調べているうちに購入してしまいました。

ルミノックス ネービーシールズ 3182BO
IMG_5468.jpg

アニエスとは対照的に真っ黒
IMG_5469.jpg

この時計の優れた点は、トリチウムガスを封入した管を文字盤に

配置して自ら発光する優れもの(゚д゚)!
IMG_5471-73.gif

これからは暗いところでも時間を確認できます♪(*´ω`*)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本印度化計画思いよ届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。