SSブログ

日本印度化計画 [美味しい食べ物]

お仕事中にお客様から

「あら、あなたの手相良いわね(´゚д゚`)」

といきなり手相を見られて(゚д゚)!となった

もっち~です、どうも(゚Д゚)


新年のお楽しみの一つといえば、初売りですね。

もっち~さんも買ってきました。
IMG_5396.jpg

「何が入ってんの?」ゴソゴソ
IMG_5397.jpg

カレーやっ!」
IMG_5399.jpg

オリエンタルカレー福袋です。

「ドラゴンボールのポポと色違いやんけ」
IMG_5400.jpg

「おっ!スプーンもついてるで!」
IMG_5401.jpg

お店の店長さんにゴネテお願いしてやすゆきくんの分もゲットだぜ♪
IMG_5402.jpg

IMG_5403.jpg

自分のスプーンもあるのでやすゆきくん、うれしそうです♪(*´ω`*)
IMG_5404.jpg

気になる中身は・・・

オリエンタルカレールゥ
IMG_5413.jpg

カレーうどんの素
IMG_5423.jpg

レトルトカレー辛口
IMG_5424.jpg

復刻版レトルトカレー
IMG_5426.jpg

最後にハヤシもあるでよー(*´ω`*)
IMG_5427.jpg

これからカレー祭りです(*´▽`*)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。