SSブログ

資源枯渇問題

めっきり寒くなり風邪気味のもっち~です、どうも(´・ω・`)

年末に向けて特別番組が放送されると思いますが、
いかんせん一日中おうちにいる引きニート生活じゃないので
テレビにUSB接続しているHDD録画をため込んでます。
IMG_5336.jpg

買った当初は2TバイトのHDDは180時間超の録画時間
誇りましたが今となっては残り10%と頼りない状態です(´∇`;)
IMG_5337.jpg

LAN接続しているNASHDDもありますがルーターを常時
接続しておかないとIPアドレスが自動で振られないために予約した
番組をロストしてしまうようで活躍の場があまりないのです(´;ω;`)
IMG_5335.jpg

帰ってきてこれじゃ、未亡人朱美ちゃん
ake.jpg
ダメよ~ダメダメ
状態ですよね。

新しく録画機器を買わねば・・・いくらするんだ?( ゜Д゜;)

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。