SSブログ

西から昇ったお日様が、東へ沈む~【後編】 [やすゆき散歩]

前回までの続き・・・

新宿西口で大暴れしたやすゆきくん
手負いの状態で逃げ伸びて行き着いた先は・・・

んなことは、全くのフィクションで西口に戻ってきたやすゆきくん
IMG_4680.jpg

そこでひらめきました[ひらめき]

今度は駅の反対側に行こう[exclamation]

「お昼休みはウキウキウォッチング、
       あっちこっちあっちこっちいいとも[exclamation]
スタジオアルタ前です。
IMG_4682.jpg

その前のスクランブルでも大暴れのやすゆきくん
IMG_4683.jpg

最近新宿来てなかったけど、ビックロはじめてみました。
IMG_4686.jpg

ビックですね[たらーっ(汗)]

テケテケ歩いて、老舗デパート前
IMG_4687.jpg

ッンガ[exclamation]
IMG_4690.jpg

ビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]

さらにテケテケ
芸能の神様、花園神社に到着[くつ]
IMG_4692.jpg

ヒャッハー
IMG_4693.jpg

キャシャシャー
IMG_4694.jpg

十分お祈りしました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4696.jpg

さてと、次はどこ行こうかな・・・
IMG_4700.jpg

そうだ[exclamation]さらにディープな世界へ・・・

多くは語りません
アレな場所ですw

「バラライカ?」
IMG_4701.jpg

みんなこの街で一緒に生きている
IMG_4702.jpg

ディープスポットからメジャースポットへ脱出
IMG_4708.jpg

老舗デパート
IMG_4709.jpg

デパーーーーーーート
IMG_4710.jpg

凄い数で出来てるんだろうなぁ
レゴポリス
IMG_4711.jpg
IMG_4712.jpg

カニ[exclamation]
IMG_4714.jpg

カニカニ[exclamation×2][exclamation×2]
IMG_4716.jpg

今日は西口から東口をぐるっと探索[くつ]
IMG_4717.jpg

さてと、今日はここまで
IMG_4719.jpg

「ディープスポットはまた掘り下げてみようかな[exclamation]

やすゆきくんはやります[exclamation×2]

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。