SSブログ

西から昇ったお日様が、東へ沈む~【前編】 [やすゆき散歩]

GWしっかり働いて、世間様が働きだした平日
お休みいただいたもっち~です、どうも (´・ω・`)

今回もやすゆきくん出動です。
行きのバスの中ではふて寝のやすゆきくん(ノД=)。o○
IMG_4640.jpg

さて、目的地に着いて楽チン移動手段にご機嫌のやすゆきくん
IMG_4641.jpg

さてここは・・・
IMG_4649.jpg

新宿都庁ですね。

空も晴れ渡り、月が良く見えます。
IMG_4651.jpg

さぁ、いよいよ最初の目的地到着です。
IMG_4656.jpg

いざ突入!!
IMG_4659.jpg

なんか、持ち物検査ややすゆきくんの身体検査wののち
やっと展望室のエレベータへ
IMG_4661.jpg

この時は北塔展望室のみが、入場可能でした。

目指すは45階、展望室

動き出したぜ!4階通過!
IMG_4662.jpg

だいぶ昇った!!34階通過!!
IMG_4663.jpg

いよいよお待ちかね!!!45階展望室!!!
IMG_4664.jpg

いや~、高いですぅ~
IMG_4665.jpg

遠くまで見えるぅ~
IMG_4669.jpg

見て見て、東京モード学園
IMG_4671.jpg

ダイヤモンドやすゆきくん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4672.jpg

はは 見ろ!ひとがゴミのようだ!
IMG_4674.jpg

興奮冷めやらぬまま、2階へ降りてきました。
第一庁舎の案内図には載ってませんでしたが、45階より上は
機械室らしいです。
何の機会があるんでしょうかね?
IMG_4677.jpg

さてと、ちょっと楽してバスで西口に戻ります[バス]
IMG_4678.jpg

多くの人が行き交う新宿駅
さてと次はどこへ行こうかな・・・
IMG_4680.jpg

後編に続く・・・Coming Soon

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。