SSブログ

銀ブラ、ブ~ラブラ [やすゆき散歩]

先日のお休みに銀ブラしてきました[くつ]

さて、やすゆきくんは行儀良くバス停でバス待ち[バス]
IMG_4577.jpg

さぁ、いよいよ銀座のお隣の新橋からスタートです。
IMG_4579.jpg

GINZA9
IMG_4580.jpg

銀座8丁目スワロフスキー
IMG_4584.jpg

とってもキラキラしてました[ぴかぴか(新しい)]

道端のパンジーの手入れは地元の企業がおこなっているようです。
IMG_4585.jpg

ああ、いつかここのカレーを食べてみたい
資生堂パーラー前
IMG_4586.jpg

ドレミファ・ソ~ラファ・ミレド♪
IMG_4588.jpg

「やらと」ではなく「とらや」
IMG_4591.jpg

去年閉店した銀座松坂屋前
IMG_4592.jpg

綺麗に更地になっちゃってますね!
またデパート建つのかな?

いつの間にやらユニクロに到着
IMG_4594.jpg

やすゆきくん、中綿追加しとくかい?
IMG_4595.jpg

何かの罰ですか?
IMG_4596.jpg

ここでようやく半分
日本一の地価、鳩居堂
IMG_4599.jpg

なにやら、大きな力を感じます[どんっ(衝撃)]

銀座4丁目の顔、銀座三越前
IMG_4602.jpg

同じく銀座4丁目の顔、銀座和光
IMG_4605.jpg

お約束のロデオスタイルw
IMG_4606.jpg

ヒーハー
IMG_4607.jpg

新製品が出ると行列の出来る、某携帯メーカー
IMG_4608.jpg

だいぶ来ました、銀座3丁目
IMG_4610.jpg

銀座で文具と言えば伊東屋さんをおいて他はないでしょう・・・
IMG_4611.jpg

って言いながら、有楽町ロフトを利用しているのはナイショですw

さて、ここらでいっぷく
IMG_4615.jpg

いよいよ残りわずか、銀座2丁目
IMG_4617.jpg

おしゃれセレクトショップ前ですね

銀座の端っこが見えてきました
IMG_4618.jpg

銀座の終点、銀座1丁目交番前
IMG_4620.jpg

って、企画終了と思いきやまだまだ進みます。

京橋にはおっきなクマさんがいます。
IMG_4621.jpg

日本橋界隈のビジネス街に老舗海苔店
IMG_4622.jpg

テクテク歩いていつの間にやら日本橋の交差点
IMG_4624.jpg

行きかうサラリーマンの視線が熱かったですw

おっ!道路の基準点がある日本橋
IMG_4626.jpg

IMG_4627.jpg

なんか見覚えのあるシルエット!
せんとくん、相変わらずキモイですね[がく~(落胆した顔)]
IMG_4628.jpg

あら、ここにも老舗海苔店の路面店
IMG_4629.jpg

おや!、ここは日本橋
今日は2匹制覇ですw
IMG_4631.jpg

日本橋三越本店もやっつけましたwww

地下にはチョコレートで出来たライオン像が!
「さすがにこれにはまたがれない」とやすゆきくん
IMG_4632.jpg

今日は約3㎞のお散歩でした♪

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。