SSブログ

チ〇コ祭りと春の嵐【前編】 [やすゆき散歩]

4月の第一日曜日、行ってまいりました
かなまら祭り

ゆっくりのスタートだったのでお昼過ぎに出発。

黄色い線の内側に立ってお待ちください。
IMG_4515.jpg

到着した頃にはぽつぽつの雨から大粒の雨に変わって
祭どこではありませんでした。
IMG_4516.jpg

そんな雨にも負けじと、果敢にもシンボル像に
またがりキメのポーズ!
IMG_4518.jpg

この雨なのでご神体はしまわれてしまってまたぐ事が
出来ずにがっかりのやすゆきくん[バッド(下向き矢印)]
IMG_4519.jpg

IMG_4520.jpg

ちょっと雨が小ぶりになったので、ちょっと休憩[るんるん]
IMG_4522.jpg

IMG_4523.jpg

そしたら、囲まれちゃいました[たらーっ(汗)]
IMG_4524.jpg

名残惜しいですが、雷も鳴ってきたのでまた来年
IMG_4527.jpg

帰りの大師線は祭客で乗車率400%位の混み具合[ふらふら]

やすゆきくんは安全な網棚スペースに避難w
IMG_4528.jpg

さーて、これからどうしたものかとホームで考えるやすゆきくん
IMG_4529.jpg

後篇に続く・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。